【レポ】素敵なオータムリースができました♪住まいるハウスさま | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、東京都葛飾区にあります素敵なデザイナーズ住宅のモデルハウス、
ローコストで実現する高品質なデザイン住宅を提供する、
北村住建有限会社様住まいるハウスにてオータムリースレッスンでした♪

新境地でしたが、今回ご縁をいただき、
素敵な場所で講座を開催させていただきました!!



今回のリースは全てドライフラワー♪
実り多き秋にピッタリのリースです!
かぼちゃのような実、ソラナムが可愛くて☆
ハロウィンの演出にもピッタリです。



花材としては少し扱いにくいものが多く、
少し難しかったかもしれません・・・が!
心配無用!!
毎度のことですが、皆様同じ花材ですが、
それぞれ個性溢れる、とっても素敵なオータムリースに
仕上げていただきました♪



小さなお子様もとても良い子でママの時間を、
見守っていました!頑張ったね!

ご参加の皆様には、とても楽しかったとお声をいただき、
私も嬉しく思います☆
大変好評で、次回11月頃にまたクリスマスの講座を開催させていただく予定です!!
是非、お友達をお誘いあわせの上ご参加ください!

本日は雨の中、ありがとうございました♪

ペタしてね