オーダー♪Rainbowlifeこまこさんのベビーおもちゃ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日ご紹介するのは、先月のグレースマルシェでオーダーを頂いた、
エピス・フルールのおむつケーキとセット販売もしている、
RainbowLifeこまこさんの、ガラガラおもちゃ♪

今回はガラガラのおもちゃだけを、4セットもオーダーいただきました!!



レモン、オレンジ、サイダー2つ、
全てご出産のお祝いにと☆

一昨日のマルシェでお渡しできました!!


こちらのくまちゃんのガラガラおもちゃは、
全て手縫いで作られた心のこもったおもちゃなんです!!

くまちゃんのお顔も刺繍ですので、ひとつとして表情がおなじくまちゃんはいないんです!!
洗えるのでとっても衛生的。
くまちゃんにはタグがついているので、
トイストラップに付けてベビーカー等にかけられます。
プレゼントにも最適ですよ☆
是非、おむつケーキと合わせてご出産祝いのプレゼントに♪

ペタしてね