ライトニングさんとか | 来世から本気出すっ!

来世から本気出すっ!

キャラメイク好き、ネタ好きSS好きのまったりプレイヤーです。
FF14 TITAN鯖
ArcheAge D鯖

ライトニングさんのイベント参加しました^^
今回はレベルの都合上フェーズ2まで。全身装備は2月までお預けです。

イベントFATEでライトニングさんが登場するんだけど、これがなかなかわかないw
しかも人がいっぱい!
数日出待してSS撮りまくってきましたw


相変わらずかっこよかったけど、なんかやつれたかな^^;


ウルダハになんかかわいいのがいる!ってLSメンバーが言うので
かけつけてみたら・・

ラブリーララ軍団!しかもお揃いの衣装でエモあせてて踊ってるーヽ(=´▽`=)ノ
かわいい!ララ癒やされますね~~(*´∇`*)



数日後・・・

ウルさんの


ウルさんのララもエオルゼアに誕生!!
ピンクの髪とウル家の伝承のハートのタトゥもしっかりありました!
かわいくってだっこさせてもらいましたww
母性本能くすぐられますねーw
ただいま、ダンス特訓中らしいです^^




ライトニングさんのFATEをめーさんとも一緒に参加しました。
めーさんは一足先に白魔道士になっていました♪
おめでとうー!おまけに白馬に乗って王子オーラ炸裂です!(*´Д`)ハァハァ


FATE待ちでめーさんが座っていると
オスッテがもう一人・・・


さらにもう一人・・


さらにもう一人参加しそうな雰囲気だっったけどFATEはじまっちゃった^^;
オスッテいっぱい堪能させてもらいました(*´ω`*)




幻術士のクエやメインクエストが難しくて、何度か試したけどちんじゃって
折れそうになっていました><


でもアーキさんが急遽アクセを届けてくれたり、みんな親身にアドバイスしてくれたり
なんとか白魔道士になることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとーーー!!



FATEで知り合ったテンチョーさんと気があって、FCに入ってくれました^^
メンバー4人だけなんですけどねww

4人で初ID!トトラクもおしゃべりしながら賑やかに行ってきましたw

みんなの努力のおかげでFCもRank5になりました。これからも楽しみです^^