ニベア花王様からいただきました💐
------------------------
 
 
🫧気になるザラつきレベルに合わせて洗い分け🫧
 
 



鼻回りやあごのザラつきが特に気になる☹️
細かなところまで洗えてないのかな?😩
 
 
毎日スキンケアをしてても、気になるところはずーっと気になりますよね😢
私も特に鼻回りのザラつきは気になります!😣
 
 
日々変わる肌の気になるザラつきレベルに合わせて洗い分けをこの1本でできます✨
 
ニベアから「クリアビューティー 2WAY美容洗顔」が誕生しました💙
 
こちらはなんと泡立てて毎日の洗顔としても使えますし、ザラつきが気になる日はその部分にパックとしても使えます🥺✨
 
古い角質を柔らかくほぐし、汚れを吸着してくれるような洗いあがりを期待できる洗顔料。
 







毛穴汚れによるザラつき・くすみ※1まですっきり落としてくれるんだそう👏✨
 
その秘密や特徴、使い心地についてご紹介させていただきます💁‍♀️💙
------------------------
 
 
✔️毎日の汚れは泡でしっかり。「美容ミネラルクレイ※2配合」
きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ※2が汚れを吸着してくれるようなイメージ。
日々の汚れもすっきり、なめらかな仕上がりに。
 
✔️ザラつきが気になる日はパックで。「リッチホワイトパール※3保湿成分配合」
直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透し、ザラつき汚れをおとしてくれるんだそう。
毛穴の目立たないつるんとなめらかな肌へと近づけるかも。
 



✔️上品なリフレッシュアロマの香り
※1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ
※2 タナクラクレイ、カオリン配合目的(洗浄)
※3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン
------------------------
 
普段使いの洗顔としては適量を手、または泡立てネットに取って泡立てて使います。
 
パック洗顔として使いたい時は目の周りは避けて乾いた肌のザラつきが気になる部分に薄くのばします。
30秒ほどおき、その後水やぬるま湯を足して泡立てながら顔全体を洗い流します。
 





パック洗顔の場合は長時間置くと乾燥感じてしまうため気を付けましょう。
また、週1~2回を目安にしてください⭐️
 
 
泡立てるともっちもちとした贅沢な泡に仕上がり、気持ちのいい洗顔タイムを堪能できました🥰💙
洗いあがりはさっぱりとた洗いあがりになれたと思います🫶
 
 
気になるパックの方ですが、ややこっくりとしたテクスチャーで気になる部分の細かなところまで塗布することができました✨
放置時間も30秒ほどなので忙しい時でもザラつきケアがしたい方にはもってこいだと思います。
メイク前にザラつきをオフしたい方にもいいと思いました。
 
 
気になった方は是非お近くのドラッグストアや公式サイトをチェックしていただければと思います💁‍♀️💙
 
 
#PR
#ニベア
#2WAY美容洗顔
#スキンケア
#新作コスメ
#新商品
#パック
#パック洗顔
#毛穴
#毛穴ケア
#ザラつき
#ザラつきが気になる