「ダイエット中だけど、間食が我慢できない😭」
「もっと健康的に美しくなりたい🥺」
「1食置き換えのプチ断食にチャレンジしてみたい✊🔥」
「腸活をやってみたい️」
こんなことを目標や悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
続けるためにも手軽に始められるサプリが思い浮かびますが、種類がありすぎて何を選んでいいのかがわかりませんよね
私もその一人なのですが、今回創業50年以上の歴史を誇る玄米酵素様と出会いました🥺
------------------------
玄米酵素は栄養の宝庫「玄米」を、日本の国菌「麹菌」で発酵した自然食品
発酵させることで消化・吸収がよくなり、各種酵素をはじめ、有機酸などのさまざまな代謝産物が生成され、玄米以上の価値が生まれるんだそう
------------------------
今回私はおやつ感覚で食べられる玄米サプリ「玄米FINE ハスカップ」にチャレンジしてみました⭐️



ハスカップとは北海道で育つベリーの一種で、不老長寿の実と呼ばれてきた注目のスーパーフルーツ✨
甘酸っぱいのが特徴で、実にはポリフェノールの一種であるアントシアニンの他、カルシウム・ビタミンE・ビタミンCなどが含まれています✨
⭐️玄米FINE ハスカップ⭐️
☑︎2160円(30g×5袋)
1日15〜20粒を目安に、数回に分けて噛んで召し上がれます。



☑︎食べやすさ
▶︎玄米は身体に良いけど、毎日食べるのは大変という方へ。



☑︎身体イキイキ
▶︎2種類の麹菌により各種酵素が生まれ、酸味も引き立ちます。
☑︎善玉菌を増やす
▶︎オリゴ糖や食物繊維が善玉菌のエサとなります。



口の中に含めばサクッと容易に噛むことができ、玄米のプチプチ感を感じられます👌
ハスカップの甘酸っぱさが口の中に優しく広がり美味しいので、1日15〜20粒は楽々食べることができました👌
手も汚れず、家事や仕事の合間に楽々つまめるのでダイエットのため、健康のために続けていきたいと思います🙌❤️
#玄米酵素
#玄米ファイン
#ハスカップ
#発酵食品
#酵素サプリ
#ヘルシースナッキング
#monipla 
#genmaikoso_fan