こんにちは!

 

今日は「ばね指」についてお話します!

 

当院に来る患者さんで、手の指が曲がらない、指を曲げるとカクカクする

といった方が少なくありません。

 

先日の話ですが、施術のついでに「ばね指」で困っている方がいたので

ちょっとした施術をほどこしました。

 

施術直後は何も変化はなかったのですが、先程こんなメールが届きました

 

「こんにちは!バネ指良くなりました。治療した夜には少し違和感があったけど、

翌日には何もなくなってました!連絡が遅くなったけど、嬉しくてメールしました」

 

ん~~嬉しい報告です。この仕事をやっていて良かった!と思いますね

 

僕がこの患者さんに行った施術は、井穴刺絡(せいけつしらく)というもので

患っている指先のツボに「ちょこっと」鍼を打つ方法です。

 

痛そう?いいえ、たいして痛くはありません。僕の娘でも嫌がらずにやってます。

 

指先に鍼を打つと、そこから瘀血(悪血)がにじみ出てくるので、それを絞り出します。たったこれだけ、要する時間はわずか3分ほど。

 

これだけで、長年悩んでいたバネ指から解放されます。

 

井穴刺絡はバネ指だけではなく、熱を下げたり、体の痛みを取ったり、他にも様々な症状に対応できる素晴らしい方法です。

 

つい最近、修行先の鍼灸院で指の関節がゴツゴツになる「へバーデン結節」を患っていた女性の手が、綺麗になっているのを実際に自分の目で見ました。

 

へバーデン結節で手の指がゴツゴツになったら、普通はあきらめるしかありません。

病院に行っても、「歳のせいだから仕方ない」で済まされます。

 

鍼灸治療ってスゴイでしょ?奇跡のような事が普通に起こるんです

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!(^^)!

 

%e4%ba%95%e7%a9%b4%e5%88%ba%e7%b5%a1

 

 

Loosen

電話番号 090-1920-2237
住所 福岡県田川郡糸田町3287-1
営業時間 9時〜19時
定休日 日曜日




引用元:ばね指 鍼灸なら一発