本日デビュー、明日はホシノ天然酵母のレッスンです | パンと発酵料理の教室です

パンと発酵料理の教室です

パン教室(自家製酵母・イースト)、発酵教室のレッスン情報など
ABCクッキングスタジオ元講師・トレーナー。
2010年にパン教室epiを始める。講師歴19年、受講した生徒数は1万人以上

パン教室epi

~発酵ライフで美と健康を~

パンと発酵料理が学べる教室です

 

発酵ライフアドバイザープロフェッショナルの原田浩子です

 

本日発酵ライフ推進協会<味噌講座>で講師デビューさせていただきました。

たまたま今日は全員がパン教室の生徒様だったので、

なんともアットホームな雰囲気で私も楽しませていただきました音譜

味噌学に日本一簡単な味噌作り、味噌を使った美味しいレシピ解説付き発酵料理のコース

と楽しんでいただけましたでしょうか。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ


次回の味噌講座は6/25(月)です。味噌を作ったことがある方も、

きっと楽しんでいただけると思いますので、よかったらいらしてくださいね♬
http://kokucheese.com/event/index/515052/


※ワークショップ<トマト酵母でバイン・ミー>7/9(月)のアップですが、

もう少々お待ちくださいませ。

 

さて明日はホシノ天然酵母のレッスン、先ほど36名分の生地が

こねあがりました。

久々のホシノ、私も楽しみです!

クープナイフがある方はお持ちくださいね~。

 

パン教室epiホームページ

http://www.epi2010.com/