昨日、"ニューイヤーズ・イブ" という映画を観てきました。
$マリメッコのブログ


大晦日のニューヨークを舞台に、
8組のカップル(男女・親子 etc.)が
大切な人との絆を取り戻そうとする物語。
公式サイトはこちら。

オムニバスタイプの映画はイマイチなものが多いですが、
今回のは大正解でしたにこ
(私の "いい映画レーダー" はやっぱり性能がいいわ星



"It only happens once a year."
大晦日は年に一度だけやってきます。

"It's about getting another chance."
やり直しのチャンスなのです。

"to do more, to give more, and to love more."
今まで以上に行動を起こし、与え、愛するための。

失敗したこと、
約束したけど守れなかったこと、
やろうと思っていてやれなかったこと。。。

new year's eve (大晦日) は、
奇跡を起こす日なのです。

"New Year is all about hopes."
新年とは希望を意味するから。


笑いあり、涙あり、メッセージあり。
時々観たくなるような、いい映画だと思いました虹


そんなわけで、改めまして。
新年明けましておめでとうございます。

たくさんの希望とともにブログをお引越ししてのスタートです。
2012年もたくさんの楽しいことにチャレンジして行きたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m