今日の日記、6月6日木曜日、曇り☁️のち晴れ☀️ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

今日は朝から体調が悪く、

便秘でお昼過ぎまで苦戦しました🥵


冷たいお水を飲んで、温かい豆乳を飲んで

ヨーグルトを食べて、寝たり起きたり

何度もお手洗いに通って、

なんとかお通じがありました😅


辛くて、辛くて死ぬかと思いました💦


夕方は、訪問看護の方に来ていただいて

コーヒを一緒に飲みながら

いろいろお話をして、

気分がだいぶ落ち着きました。


お天気がいいので、今は、

クルマに積みっぱなしだった帽子を

2つお洗濯してます。


お空がとっても清々しくて

こころが癒されます^_^♪


明日は食道の検査で早起きなので、

夕飯を早く食べて、お水も飲まないで、

早めに寝ます🛏️😪


では、おやすみなさいませ😘💤

みなさま、良い週末を❤️