今日のフォーカッシング❣️アートワークセラピー | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

お料理はアート❣️


クリミア半島🏝🌊はどこ⁉️


ロシアは🇷🇺🪆は⁉️

ウクライナ🇺🇦はどこ⁉️


カレーが🇷🇺❗️

発芽玄米が🇺🇦❗️


🇺🇦が母なる大地🤱

🇷🇺が父なる帝国💂‍♂️


痴話喧嘩の仲裁には

夫婦セラピ〜💕🔮



丘で泳ぐエイはだれ⁉️
EU ?
NATO?
遠巻きの姿勢、、、

今日はあんまりお天気良くないけど、
🦜小鳥の鳴き声を聴いていると
爽やかな気持ちになります♪


ニンニク🧄くん達も元気です😊


コロナのこと、世界情勢、日本の経済のこと、日々のあれこれと、いろんな悩ましいことはあるけれど、みんな人それぞれの人生を歩んでるんだから、それでいい🔮


不平、不満、怒り、批判、悲しみ、、、より笑い😃を❣️

遊びを楽しみ、喜びを大切に❣️


鳥🦅たちだって、ニンニク🧄だって、エイ🦈たちだって自然の摂理で楽しんで生きている。

人間だって自然の摂理の中にあっても、いろいろあっても、

なんとかなるさ〜

なんくるないさ〜💕


さて、そろそろ

やることを早く済ませて

遊びに行こう❣️