暑中見舞い皆さんお元気 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

オリンピックで日本の選手の活躍凄いみたい

だけど、皆さんは夏を謳歌してますかぁ〜?


コロナ禍で思うように過ごせないのもあると思うけど、毎日引きこもりしてたらダメよね〜

少しでも外に出て夏を楽しんでね〜


わたしは、ぼっちでクルマで散策してますが、

土日を避けて、

ひとのあまりいないところを散策してます。


クルマで移動してると歩かないので、

ひとのいない夕暮れのビーチや、

昼間は山の中を散策したりして、

ウォーキングするようにしてます。


子供たちは、

夏休みは年に一度の遊び三昧できる時なので、

子供たちの笑顔と笑い声は、

こころが現れるわよね〜


ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、

ソワソワするような気持ちの高揚する夏を

楽しみましょうね〜