”第4236回「戦い上手は逃げ上手」” | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

逃げ遅れた戦場のレジスタンス、ジャンヌダルク、、、
シャーマンに捕まって殺された人類学者、、、
肉体を離脱して魂を救う、、、聖なる叡智の存在とは、そんなものなのかなぁ〜笑笑
サトリを開けば怖いものないと思うけど、肉体の死を怖れず、悪しき魂とは闘わず、媚びを売ることもなく、空気のように自由に浮遊していれば、滅びることもないのかもしれない。
怖れがあるから闘うのかも。
テストステロンなる物質に支配された男社会は、βエンドルフィンなる物質に動機付けられた魂の奴隷なのだろう。
怖れを手放し、魂の平和を!