なにもかも上手くいかない時 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

ついつい誰かのせいにしたくなる。
上手くいかないのは自分のせいではないと思ってしまう。
不幸を招いたのは自分ではないと。
自分が選択したことでないなら、改善のしようもない。
ところが、自分が選択した結果に起きてることなら、次はうまくいく、改善はされるわけだ。
そうして、それを繰り返せば、必ず成功する。
自分の世界は自分で築き上げてる実感こそ、幸福な人生のプロセスだ。
常に、選択の余地あり、自分で選んで生きること、そうして、自分らしくある人生が生まれる。