ご、ご、5月になりましたー♪ |  ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

 ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

おじさんオカメインコのあぴぞうとお空で神様のお使いをしているオカメインコのぱいん
小さい頃から大の鳥好きえりりんの日常を
綴っています。
更新も超マイペースの脱力ブログですがお読みいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

皆さまこんにちはーニコニコ

GW、いかがお過ごしですか?

我が家は暦通りのGWです。


今日は雨降りの関東☔️

蒸し暑いのか肌寒いのか?

なんとも悩ましいお天気になってます。



GW前半は家の大掃除というか

断捨離‥(そこまでではないか)

をしておりました〜


‥が、

以前引越し時にソファを動かし

腰を痛めてしばらく整骨院へ

通ったことがあるので、

なかなか思い切り家具を動かすのには

度胸がいる私😅

気を使いながらの大掃除になりました。


GW前半の3日目はさすがに疲れて

リラクゼーションのお店でほぐしてもらうことに



初めて行ったところだったのですが、

なんかすごく元気がいい爆笑


ゆったりしたお店とは反対の体育会系のお店?

みたいな感じです(笑)


パパさんと2人、雰囲気に圧倒💦


「はい!こちらへどうぞ〜!」と言われ

いつもなら「はーい」みたいな感じなのですが


今回は元気よく言わなきゃないような気がして

「はいっ!」と思わずキビキビ返事をしてしまいました笑


スピーディーに案内され

施術開始。


ほぐすスピード‥かなり速いです笑😅


でもしっかり

凝っているところは念入りにしてくれる。 

うん、良い感じ。


だけど速い。

んで結構強い。

これが本場のなんとか式なのか!?


頭の中でドリフ大爆笑のコントが

ぐーるぐる。


やたら威勢のいいお店でお客さんが

面食らう。そんな昔観たコントが

思わず浮かんでしまいました。


あぁ、これはドリフ大爆笑の世界だ。

ド、ド、ドリフの大爆笑〜♪

頭の中にドリフのテーマが流れ始めました。


そう思っている間も

「強さ大丈夫ですか!?」の威勢のいい

掛け声。


思わず「はい、大丈夫っす!」

みたいな返事をしてしまった私😅



パパさんもどうやら同じような感じ

だったらしいです。


ほぼ2人同時に終了し、店を出ました。


「なんかすごかったよね」

「ドリフのコントみたいだったよ」と

熱血コーチからバリバリ指導を受けて

まるで部活帰りのような疲労感。

しばし放心状態の2人だったのでした💦


体育会系のリラクゼーションに

かなりビックリしましたが、

常連さんも来てて、電話もひっきりなし。

クセになるのかもしれません😆


かなり強く押された割には揉み返しも

あまりなく、

パパさんからは面白い店見つけてくれて

楽しかったと言われ😅

GW前半のちょっとした良い思い出になりました



あぴぞうでちよ音譜

こんにちはでち❣️


あぴぞうは今羽根の生え変わりで

変身の途中でち!

今年は豪快に抜けるから、ご飯いっぱい

食べてまちよ!

大っきい粟穂、大サービスで入れてもらいまちた

嬉しいでち!



5月に入りましたね☺️

早速暑くなりそうな感じですね。

暑すぎず、過ごしやすいGW後半になると

いいなぁ!


皆様も色々ご予定があるかと思います。

どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね!ウインク



えりりんママはお掃除頑張りますわよ

わたくし見張ってますわ!ぱいんアップオカメインコ



ではでは

ありがとうございました〜爆笑