iPhoneのカメラが壊れてから

2ヶ月程が過ぎました。

そろそろ買うかなぁ。


普段は無くても困らないけど、

無きゃ無いで不便。


子供のふとした瞬間。

ちょっとメモ代わりに。

QRコードの読み取り。

出先での素晴らしい景色。


今日はそれを痛感した日でした。


奥日光から山王林道を走って、

川俣湖方面を走って帰宅。


途中、林道の雰囲気をバンバンに感じる

景色や景勝地に出会い、写真に納めたかった。


心地よい疲労感の中で、

家族と思い出話をしても何も無い。


Googleマップに載ってる写真を見せても季節がバラバラ写真では臨場感も無いしねぇ。


このブログも写真の一つもあれば、

自分日記を振り返った時に、

懐かしさもひとしおなのかと思うよねー。


買うかかなぁ。