息子さん、覚醒。


天気が良いと週末はバイク🏍️に乗せてくれ、

どっか行こうおねがいっていう。


なんだよめんどくさいなぁ。。

って言いつつ、お父さんは心ではウッキウキに

嬉しいので、

タンデムでお出掛けするんですよ。


朝早くから、

半月山展望台下の駐車場🅿️までひとっ走り。

いろは坂をタンデムで走る事に

息子さん耐えられるか?と思いましたが、

こちらもウッキウキ🎵


朝食に息子と2人でコンビニで食べる

🍙おにぎりとサンドイッチ🥪。

はしゃぐ息子と、見守るふうの父親。

どちらかと言えば出かけたいのは父親の方。


昼間の街中は夏日で暑いくらいですが、

中禅寺湖周辺は外気温計で16℃を示していました。







まだまだ体力的に持つのは半日程度で、

後ろで寝てしまう💤ので宿泊を伴うツーリングや

一日を掛けたロンツーはもう少し先になりそう。


近いうち、県外遠征にチャレンジですな。


でわ。