こんにちは。


テネレちん、2024年を始動しました。

一月も二月も1回/月ペースでは乗れていたんですが、本日、週末✖️フリー✖️気温がマッチしました。


午後には予定があったので、日の出とともに活動開始です。


本日目指すは、三県境。

マイナーな場所ではありますが、三つの県の境目が平地で見る事ができるのはここだけ。


埼玉、群馬、栃木の境目がある場所です。



テレビでもごく稀に紹介される場所ですが、

1秒で、三県を制覇出来るスポットです。


そして、その中心が


ここ。

初めて訪れた場所ですが、観光客は私1人😅


途中、渡瀬川の堤防に菜の花が満開で、菜の花の香りを感じながらツーリングできました。


五感で外気をダイレクトに味わう感覚は、

バイクならではの醍醐味です。


まだまだ一年目のテネレちん、

これからも良き相棒としてたくさん旅しようね!


ではでは。