松の内も半分が過ぎ、

ようやく暖かい昼間に走る時間ができたので、

いつもの小高いお山へ行ってきました。


道の端には少しの雪❄️が残っており、

路面は塩カルで薄っすら白い。


そんな時は無理せず、トコトコライドぶーぶーでした。


鈍感なのでよくはわからないですが、サスの減衰やら調整してみたくなり、プリロード以外は最弱で、乗っています。


ギャップなどの突き上げロケットは無くなりましたが、なんだか全体的にフワンフワンUFOしてて、あまり好きではない。


さて、ここからが問題。どうイジる?

テンション側からというのがセオリーらしいですが。


改めて感じるところでは、

初期設定値というのは強め(硬め?)ではありますが、よくバランスされた設定なのかもしれないと思いました。


なので、初期値に戻す方向で今の設定からクリックしていこうかな。


さぁ、明日は仕事初め。

早く寝て明日に備えましょうかね。


でわでわ。