写真は、昨日食べたラーメン🍜です。


当たり前の事ですが、

夢中、熱中できる事。

そこに情熱を注ぐ事。



物凄く大切。



昨日、趣味リターンしたバイクで約5時間走ったわけですが、

今日も昨日の余韻に浸る事ができました。


正直、疲れも抜け切らずに仕事に向かったけど、

疲れも余韻の一つでした。


最近は、

バイクライフの情報収集を頻繁にしていますが、

その中で気になるモトブロクに出会いました。



私が勝手にこの方の事をリスペクトし、フォローしているのですが、コンテンツ一つ一つが完成されており、また、考え方に共感するブロガーさんです。


しかし、バイクを降りる事を考えていると示唆する様な内容で、

先日納車されて浮き足立っている自分とは

対照的な思いでいらっしゃる状況が、

また一つ気を引き締めるきっかけとなりました。


バイクが市民権を得て、事故の無い平和的な交通社会を心から願い、動画を配信されているのだと思います。


昨日のお出かけで、心地よい疲労感を感じる事に喜びを得ている今の自分があるのは、この方の影響も少なからずあるのだと思います。



トラブル無く帰宅できるのは当たり前の事なのですが、バイクは事故などのトラブル時は大きな怪我になる可能性が高い乗り物です。


そこに理解を示し、私の趣味に協力してくれる家族。守るべき者のためにも心身健康で帰宅すべきです。


家族に感謝はもちろん、UP主のクマイチケンジローさんにも感謝。


そんな気付きのあるモトブロクと疲労感の1日でした。


でわ。