2012/04/12 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します

 昨日 のつぶやきです。


  • 06:11  ブログを更新しました。
    「2012/04/11 のつぶやき」→http://t.co/7gDjkntM
      #

  • 08:58  香川、見せ場なく「悔しい」/ブンデス http://t.co/PcKO0xVj ドルトムント、首位攻防で勝ったという結果が何より大きい。真司、ミスが多かったみたいだけど、優勝したらMVPもありえる訳で、バイエルンに勝点差6にしたのが何より大きいよ。 #daihyo  #

  • 22:37  @06jun2010 ありがとうございます。昨日の投稿はかなり寝ぼけながら書いていたので。汗)。ソアレス桜、序盤5試合は常識的なバランスを保っての結果を出しているので問題ないと思っています。真価をはかるはまだまだこれからだと思いますが、アプローチは間違ってないと思います。  #

  • 22:43  清武移籍は1部残留で ニュルンベルク入りで独誌 | スポーツナビ http://t.co/fblKsVWY #cerezo →清武には、このニュルンベルクで満足して欲しくない。欧州挑戦の中で、ステップアップして上を目指して欲しい。その為には、まずセレッソで更なる活躍を!  #

  • 23:01  ザックが無視?鄭大世「凹んだ」 http://t.co/KqoP5wye →テセ。。。でも、ザックの代表監督とテセのJリーグでのプレーって重なってなかったのでは?10年就任と10年欧州移籍のすれ違いでしょ。そうなら、ザックはテセのこと知らないわなと。 #daihyo  #

  • 23:12  C大阪vs新潟マッチプレビュー - http://t.co/3k2jk6VY http://t.co/ZzKn28io →新潟はミシェウがスタメン復帰らしい。セットプレーとか何気にいいボールを蹴ってくるので厄介な選手。勢いのままホーム・キンチョウで初勝利いこうぜっ #cerezo  #

  • 23:19  某掲示板によればソアレス監督の年俸が3000万円だとか http://t.co/VAFeRHsW →これセレッソお得すぎるっ。他のJクラブにも中東のクラブにもこのお得感がバレないうちに、複数年契約するとか手を打たないと強奪されるぞ。神戸のカイオジュニールのように #cerezo  #

  • 23:58  ブログを更新しました。『【ぬるくtoto1点買い・100円予想】 第558回 toto 』http://t.co/WmgZZb3b #toto  #

  • 00:54  @06Jun2010 大学で大阪に出てきたんですが、大学一回の時に、ちょうどセレッソがJリーグに昇格して、J初年からセレッソです。大学から長居までチャリで通ってました。ファミリーな感じとモリシのプレーが好きで。それから社会人になって関東に住んでても夜行なんかで長居に通ってました。  #

  • 00:58  @06Jun2010 20代の社会人の頃は毎週末、セレッソの試合はどこでもというくらいスタジアムに行ってました。ゴル裏住民として。関東では、柏でピンクビニールでコレオを企画して実行までやってましたよ。30代になって結婚してからは、なかなかスタジアムに行けずもっぱらスカパーですね  #