【ぬるくtoto1点買い・100円予想】 第558回 toto  | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します



まずは、前回の結果確認から。


 【 第557回 toto 】

 NO. 対戦カード    予想  結果
 -----------------------------------
 1  札幌 vs 柏     2   ◎
 2  仙台 vs 磐田    0   ◎
 3  名古屋 vs 鳥栖   1   ◎
 4  神戸 vs 清水    0   -
 5  新潟 vs 横浜M   1   -
 6  大宮 vs C大阪   2   ◎
 7  鹿島 vs 浦和    0   -
 8  広島 vs G大阪   1   ◎
 9  川崎 vs F東京   0   -
 10 富山 vs 草津    1   -
 11 東京V vs 徳島   0   -
 12 岡山 vs 松本    1   ◎
 13 愛媛 vs 福岡    2   -
 -----------------------------------

■この回の的中率:   6/13 (46.2%)
■今年の累積的中率:  6/13 (46.2%)


 単純に1点買いで、平等の確率の3択だとしたら、33.3%な訳で、上々の滑り出しかななんていい訳してみる。笑)
 で、久々にやってみて思うのが、J1はまだ展開が予想できても、J2が全く分からない。
 今年から日程が、基本、J1が土曜、J2が日曜 となった為に、スカパーの"マッチデーJリーグ"も土曜しかチェックしなくなったのも痛いなあと。
 日曜のTVリモコン争いには、必ず息子に負けてしまうので。。。

 完全に試験の分からない問題時のマークテスト状態になってますが。汗)
 でも、まあ仕方ない。
 どうせ1点買い、詳しく予想しても当たらない時は当たらないものなので。 



 さあ、懲りずに、今回も1点買いでチャレンジします。

 【 第558回 toto 】
 ※ネット販売終了日時 04月14日 12:50


 NO. 対戦カード    予想  
-----------------------------------
 1  柏 vs 仙台     1
 2  F東京 vs 鹿島   0
 3  横浜M vs 大宮   0
 4  清水 vs 磐田    0
 5  名古屋 vs 札幌   1
 6  浦和 vs 神戸    1
 7  鳥栖 vs 広島    2
 8  G大阪 vs 川崎   2
 9  町田 vs 栃木    1
 10  熊本 vs 松本    0
 11  C大阪 vs 新潟   1
 12  山形 vs 富山    1
 13  京都 vs 東京V   0
-----------------------------------


 ■予想注目カード:柏 vs 仙台
 昨年の王者と、今年5節を終えての首位との対決。ロースコアでのドローが無難な選択なんだろうけど、あえて、柏に。柏は、前節、札幌にシュートの雨を降らせて、快勝しているし、レアンドロもかなり決定機に絡んでいた。右SBの酒井もかなりキレがあったし、ホームの柏を推す。


 さあ、何試合が的中していることやら。
 今度は半数以上の7試合くらいは当てたいけど、全く自信がない。 (笑)