2012/04/06 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します

 昨日 のつぶやきです。


  • 06:30  ブログを更新しました。
    「2012/04/05 のつぶやき」→http://t.co/kAsCRnnn
      #

  • 07:35  清武、左ふくらはぎ痛で練習回避…C大阪 http://t.co/8r6ivYZg 清武また怪我かぁ。もう、少し休ませて無理しないようにしようよっ。もどかしいよね。大事に至らないことを祈る。 #cerezo  #

  • 07:41  清武、昨年から酷使されてる訳で、今年のオフも五輪代表戦に備えて十分休めてなかった訳で。で、クラブに戻ったらソアレスの練習はクルピと比べても半端なくハードだというし。急がば回れというしね。じっくりいこうよ。 #cerezo  #

  • 09:44  ブログを更新しました。『【ぬるくtoto1点買い・100円予想】 第557回 toto 』http://t.co/9V0LbNmq さあ、何試合が的中していることやら。 0試合でないことを祈る。(笑) #j_toku #toto  #

  • 21:51  【C大阪】膝手術MF高橋が今季初先発 http://t.co/Oa5SLiKa →明日の大宮戦、左SBは高橋大輔が先発かあ。半年近く公式戦から離れているけど、大輔のSBとしての能力は心配してない。あとは試合勘。左は専門ではないけど少しでも攻撃に絡んでくれること期待 #cerezo  #

  • 22:00  なでしこ快勝は視聴率17・5% 瞬間最高は24・5% http://t.co/PuBdGDhk →なでしこJAPANスゴ。これだけ勢いがあるのはAKBとなでしこJくらいでしょ!なでしこが右肩上がり過ぎるからブームで終わってしまわないようにJFAは工夫しないとね #なでしこ  #

  • 22:14  【香川真司ファン必見!】http://t.co/3k2jk6VY:香川真司の次なる舞台は?5つのビッグクラブでのプレーをイメージしてみる http://t.co/DKprCY9V →妄想とはいえメンバーとシステムを見るだけでマジでチビリそうになる #cerezo #daihyo  #

  • 22:31  【J1:第5節 大宮 vs C大阪】プレビュー:4-2-3-1のミラーゲーム。中盤争いを制するのは・・・ http://t.co/JTpIFX8v →仰る通り中盤勝負。ただ「FWケンペス、MFブランキーニョの新戦力もフィットし・・・」って。んな訳あらへんと。 #cerezo  #

  • 22:38  大宮vsC大阪マッチ・プレビュー - http://t.co/3k2jk6VY http://t.co/E3XfBL9b 大宮の布陣を見ると中盤のプレスがキツそうだし奪ってからサイドに展開してのショートカウンターのできる選手ばかり。仙台戦の課題をどう修正するか?! #cerezo  #

  • 22:53  ブラジル撃破のなでしこJAPANを巡り、解説の大竹七未さんが大混乱した件。 http://t.co/SwI2IaDB →昨日の試合は見てないけど、TVでは解説の大竹七未さんと松木さんが、とんでもない混乱ぶりだったんですね。これでギャラを貰っているのがある意味で羨ましい。  #

  • 00:15  ここ数日iPhoneのタッチパネルの調子が悪く、反応しなかったり、全く違うところをタップしてたりして、半端なく操作が厳しかった。誤作動する度に画面を拭いたり、再起動や、リセットをするけれども一向に良くならない。結局、工場出荷状態にして、バックアップを復元することに #iphone  #

  • 00:18  アプリをそれなりに落としていたら、工場出荷状態からの復元って、結構時間がかかりますね。バックアップをとって、工場出荷状態にして、復元してってやってたら、もう1時間。まだ復元中で処理が終わらない。早く寝たいんだが、これで直らなかったショックなんですけど。 #iphone  #

  • 01:10  とりあえず、復元させみたけど、まだまだタッチパネルの反応が不安定だけど、少しはマシになった。当面は、これで凌ぐとしよう。 #iphone  #