獲得情報【正式発表】③・・・茂庭(DF) | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します



 先日、こちらも、以前から噂のありました FC東京・茂庭(DF)の獲得が正式発表になりました。

■『FC東京 茂庭照幸選手 移籍加入のお知らせ (12/30公式HP)』

 いやーっ、Good jobなんじゃないですかねえ。
 上本、茂庭とセンターバックは予想以上に補強がうまくいったのではないでしょうか・・・。
 J1でも、ある程度計算できる選手層・頭数は揃うのではないでしょか・・・。
 外国籍選手のブラジル人DFがどの程度の選手になるかですが・・・。

 あとは、香川・石神の残留を早く固めて、吹田の播戸・家長、東京Vの河野、韓国のキムを契約まで結びつけて欲しいですね。
 噂されている外国籍選手のFWも勿論ですよ・・・。