獲得話①【決定的】・・・都倉(FW) | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します



 いよいよストーブリーグも、結果が現れる時期になってきました。

■『草津FW都倉を獲得…C大阪 (12/12 スポーツ報知)』
 どうやら、都倉の獲得が決定的となったようです。
 「噂の移籍話あれこれ・・・①」でも書かせて頂きましたが、セレッソとの対戦で見た都倉は、これといったインパクトはありませんでした・・・。 都倉は、底上げという意味ではいい補強になるかもしれません。
 少なくともジョーカーとしては、計算できる戦力と考えていいでしょう。
 個で解決する選手というよりも、周りに活かされる選手だけに、セレッソの選手達がどれだけ特徴・能力を把握できるかが重要だと思いますね。

 ただ、年齢も23歳と若いだけに、大バケを期待したいですねえ。
 草津という田舎で遊ぶようなところがあまりないところで力を発揮しだしただけに、大阪という街で遊びすぎないよう、まずはサッカーに集中して欲しいですね。

【獲得決定的】
■ 都倉 (FW):    期待度 ★★★☆☆    即戦力度 ★★★☆☆