年末、冬休みの家でのゲームは、どれにしようかな。
キャッチャーゲームでもいいかもしれません。

本物のお菓子を入れて遊べます。
楽しそう。
テーブルで戦えるゲームといえば、ケツミントン。
いつまでも決着つかなかったらどうしよう。

バスケットボールのフリースロー。これも好きです。

単純だけど、地味に面白いピンボール。
子供たちは楽しくやりそうだなー。

昔、買いました、この前のモデル。
玉は片側10個だったような。
緑玉じゃなくて白だった。
あとはちょっとカタチが変わったね。

玉を潰しちゃってるし、かごの部分が変形しているので、新しいのあったら遊ぶだろうなぁ。

お魚が、吹き出してきたら網でキャッチ!
これも面白そう。

クリスマス前には、一つはゲットしといたいな。