今年も11月11日はポッキーの日が来ました。

定番の。
色々食べると、やはり、いいなと思うのは赤ポッキーになります。

娘は極細が好きですね。



で、もっと子供に人気なのが、トッポ。

今は少女マンガ的なデザインですね。

トッポ自体かなりうまいですよね。


で、これもうまいイチゴポッキー。

ですが。
違います。
昔のいちごクリームみたいなほうが絶対うまい。
変にドライイチゴ入れて甘酸っぱくしてるのぱ、子どもは求めていません。
マーケティングミスですよ。完全にこれは。

あのいちごの優しい味がうまいのにね。

さて、今年も来ましたポッキー祭り。
しっかり乗らせていただきました。

うまし!