FF14のOβ延期の続報・・・ | 髭ララ紳士のエオルゼア探検隊

FF14のOβ延期の続報・・・

Chroinoの脳内設定異世界 日本
では、今日FF14のOβが始まる予定だったが・・・急遽延期となりました><
続報が、続報がエントリーサイトにのっていたので転載します。



オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ:続報
8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。

原因となっていた不具合への対処を実施し、現在オープンβテストの開始に向けた検証と最終調整を行っております。なお、本不具合はクライアントプログラムがまれに応答しなくなる場合があったというもので、その修正を実施いたしました。

開始日時が決定し次第、改めてお知らせいたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。




どうもクライアントがたまに止まっちゃうエラーみたいです。
クライアントプログラムも夏バテかもしれませんね~。
早くおいしいもの食べさせて直してあげて><
早く修正してOβしないと・・22日の先行ログインとかもズレ込むかもとおもった
中の人でした。


とおもったら、oβ明日の11時開始だそうです。
楽しみですね^^



オープンβテスト 9月2日より開始!

8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。
原因となっていた不具合の修正、検証が完了したことを受け、オープンβテストを9月2日(木) 11:00より開始することが決定いたしました。

9月2日(木) 11:00より、オープンβテストへの参加に必要なレジストレーションコードの取得が可能になります。

多数の皆様のご参加をお待ちしております。