2023/10/27 | 新宿 バー オルナのブログ

2023/10/27

image

昨夜のガイジンさん達のビール祭りでは、冷蔵庫のビール9割が彼らの胃袋へ。
突然母国の友人の誕生日を祝いたいと、携帯を使って「ハッピーバースデー」の大合唱。見ているだけでもとても楽しい時間でした。

いやぁ本当に混ざりたかった。。

下品な行動や汚い冗談、他の知らない女性に声をかけるなどがなければ、酒場は活気があった方が良いなぁと、こんな感じで毎日楽しくありたいと思う1日でした。

とりあえず飲み尽くされたビールの代わりに、自分が飲みたいビールをいくつか発注しておきました。来週の初めには届くかな。
お近くお寄りの際はぜひ〜

宇宙ブルーイング CHAOS
宇宙ブルーイング 宇宙DAIGAKU

東京都新宿区新宿3-11-1今井ビルB1F
03-5379-5576
Fri/Sat 20:00〜08:00
weekday 20:00~02:00
Closed on Sundays

#バーオルナ
#Barオルナ
#バーEORNA
#BarEORNA
#新宿三丁目
#新宿
#shinjuku
#クラフトビール
#ウィスキー
#whiskey
#beer
#ブリュードッグ
#FarYeast
#BTB
#いわて蔵ビール
#オラホビール
#サンクトガーレン
#湘南ビール
#宇宙ブルーイング
#DD4D
#京都醸造
#伊勢角屋麦酒
#carbonbrews
#nogne
#jever
#stellaartois
#duchessedebourgogne
#Duvel
#leffblond
#guinness