またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

こんにちは\(^o^)/

またまたご無沙汰しております😅

新しい会社の研修も始まり、一緒に採用された方たちの配置やらシフトやら…。

相変わらずの大変な毎日です(笑)

3月新店舗オーブンに向けての準備やら何やら😅

気がついたらもう50日なのね~❗

ソイちゃんだそうですラブ


「イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン」第二の娘の名前は「ソイ」… 「50日記念」撮影現場公開



テミョン'バディ'だったイ・ビョンホン-イ・ミンジョンが第二娘の名前は'ソイ'だった。

8日、イ・ミンジョンが自身のSNSに「私の撮影より100倍難しいイ・ソイの50日のセルフ撮影。私はできる。汗だく」という文と共に写真を掲載した。

生暦の50日記念撮影を直接準備したように「星のように輝くように暖かく花のようにきれいに成長する」というフレーズが書かれた風船などが注目を集める。また、50日に撮影衣装と赤ちゃん磁器の花輪とテミョン'バディ'の名前が入ったステッカーフレーズまで準備するなどイ・ミンジョンはセルフ撮影のために特別にボールを挙げた。


一方、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚した後、2015年に初めて息子を抱いた。

以後、昨年末、第二の娘を出産して大きなお祝いを受けた。

これに先立ち昨年11月、イ・ミンジョンは自身の社会関係網サービス(SNS)アカウントに「友達のサプライズにびっくりして入ってくる私の歩みはまだ息子のお母さんみたいだが、二番目は娘だよ、信じられない…出てきたら確認してみてお知らせします、テミョンはバディ…BirdieとBuddyの二重的な意味」というグロテミョンの意味を明らかにした。

元記事


ソイちゃん見たいねラブラブ
きっと可愛いよねぇラブラブ
また100日のお祝いしますね~
楽しみルンルン
ビョンホンさんデレデレだよね
てへぺろ
イカゲームの撮影オンリーみたいだから、なるべく側に居るよね(笑)
想像出来る爆笑

そろそろ春の便りでしょうか?
このまま暖かくなるのかなぁ?


こちらは今年中にはお会い出来そう。