フォーガットン (2004) | 浮遊家具

浮遊家具

黄斑変性症 SLE 双極性障害を機に始めました 社会から逃れ家の中だけにいる自分 浮かんで漂う家具のよう 治癒は進み 今は映画 写真 大好き YAHOOからの引っ越しでコメント、いいねがまっさらになってしまいました また 始めたいと思います よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

飛行機事故で9歳の息子・サムを亡くし、14カ月が経ってもショックから立ち直れずにいるテリー。ある日、夫とサムの3人で撮った写真からサムが消えていることに気づいたテリーは激しく動揺するが、夫も精神科医もサムは元々存在しなかった、と主張する。

 

 

 

 

 

 

製作国:アメリカ 上映時間:92分

 
 

監督

脚本

出演者

ジュリアン・ムーア

ドミニク・ウェスト

ゲイリー・シニーズ

アルフレ・ウッダード

ライナス・ローチ

ロバート・ウィズダム

ジェシカ・ヘクト

アンソニー・エドワーズ

ティム・カン

スーザン・マイズナー

リー・ターゲセン

 

 

 

 

 

 

評価 ★★★★★☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

最初

怒涛のごとく

引き込まれました

ジュリアン・ムーアさんの演技

子供が拉致されたこと

息子のことを知っているのは

自分だけ

精神病

 

だけど 後半は分ってしまった

どのように締めくくるか

ワクワクしましたが

あまりのアッサリ感

拍子抜け

なんか勿体ないなあ

 

都合が悪くなって

その場から排除されるときの

ドッカーン!!!ぶっ飛び

うけました

特に女刑事さん・・・・