投書してやろうかしら(ಠ益ಠ) | H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

①H25、H28にAML。。②R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』でTC療法、手術(2回)、放射線治療。。④9ヶ月間の治療の甲斐もなく再発、傍大動脈リンパ節と多発性肺転移、直腸間膜に播種or転移…⑤陳旧性心筋梗塞(驚)
★どこにも思いを吐き出す場所がない…ここで吐かせてください


入院21日目

あら!3週間たったのね〜😌




放射線治療15回目終了💮











やっと折り返し地点に😂








今までは、寝付きも悪く…夜寝てもグッスリ寝た感がなく…0時、2時、4時のナースの巡回は必ず目が覚めた…😳







酷いナースがいてね、、20歳代?

巡回時に必ず懐中電灯を必ず懐中電灯を顔にあてるのよー😡真夜中の暗闇で顔に光をあてたら眩しいやんけ🤬

しかも、普通のヤバいっ思ったらやめるよね?そのナースは私が目を開けて眩しい仕草をするまで当て続ける😡
で、目を開けて眩しい仕草をしても灯りを当て続ける🔦

明らかに私が眩しい仕草をしてるのにその場では決して謝らずムキームキー




💢寝てる患者の顔に光を何度も当てるとか💢バカなん?💢いや、馬鹿だ!
何を習ってきたの?
人として当たり前のことやんムキームキームキー





朝6時に看=「ごめんなさ〜い。また顔に当てて…眩しくて目覚めますのねぇ~」と

私=「眩しいですよ。顔に当てるのは何かあるのでしょうか?」


看=「……いえ……」とダンマリ







何度やるわけ??




私への嫌がらせとしか言いようがない














日中は、下痢〜水様便後の腹痛に苦しんでるせいか……夜は寝れるようになった💤






けど、このナースの夜勤の日は嫌がらせ?で目が覚める












投書しようかしら🤬