もうすぐ私の誕生日🎂です。



毎年気持ちに余裕あるときは

大切に祝ってきました😚




仕事が忙しいときは好きな器を買ったり

(自分で別に買えるけど、、、旦那にもついてきてもらい一万円程)




ここ2年は京都でいいランチしてました😊




京都アマンでランチしたり
(飲み物も高いですよ💦)
菊水でランチしたり
(単なるお茶も高いですよ💦)
お祝いしてもらってました😄



やっぱし、、とてもいい思い出に残ってます。頑張ってきたからこんなところで
ランチ出来るようになったんだなぁ😊と
感慨深く思ってて毎年したいなぁと 
思ってたら脳梗塞でできなくなってしまいました😱



今年は出来ないかなぁ。

無理したらあかんしなぁ。




でも、、、



できなくなったなぁ🥹

できなくなったなぁ。つまんないなぁと

思うよりもできた🙂‍↕️できた😀て

思いたいなぁ。




なんかいいところ無いかなぁ。

そもそも有給休暇がないから

平日休めないんだけどな😥

どうしようかなぁ。




モノは自分で、買えるから

2人で行けるようなところがいいな

日帰り温泉♨️ランチ付きとかかなぁ。