ここ二日間、、、

旦那の玉ねぎ皮茶を作り忘れ

昨日はご飯をいつもラップにくるみ

次の日の朝のご飯は冷蔵庫にいれとくのも忘れた😅😂




名医のところにいきお墨付きもらってから

かなり気が緩んできた。

ネジ緩んでる🙄わたし。




それからパン屋にいき

脳梗塞前、、10個は買ってた。

脳梗塞後、、2,3個節約と健康の為

今、、、8個ぐらい買うてた😂




かなり、、緩んできてる。




あかんあかん。

緩んだらあかん。




健康第一緩んだらあかん。

絶対にあかん。




といいつつシャインマスカット
今日は沢山出てて安くなってたし
おやつに買いました。
ケーキ買うより健康的だし安いよ。
すごい甘かったです。



前は買わなかった
キクラゲも最近買います。
キクラゲは海藻類になるので
身体によいから切って冷凍して
味噌汁にいれるんですよ😄✨