秋になってきたので夏前に変えた給湯器の
活躍の時期です。


ちょっと1,5万ほど高い無線LANリモコン
にしてもらいました。


こちらが驚くほど活躍すると
思われます。
今日は🐤ちゃんと外食します。
帰ってきてすぐ入りたいから
外でスマホで沸かしとくのです。



冬になれば旦那が外から
帰り際に自分でスマホで沸かして
帰宅するのです。
自分のタイミングで



私は夜に入るから別にはやく
入りたくないから旦那の帰宅を
見計らい仕事中に気にするのが
面倒くさいのです。忙しい夕方時に
しらんがな、、、自分のことは自分で
してーやと思います。



ところで高齢になりつつの母のこれからです。まだ元気だけどいろいろ
一人ではたいへんやろなと思います。



ゴミ当番
ネットの用意とか転んだら大変です。
重いものの買出し
これは宅配にしたらいいけど
風呂掃除
ほんまの汚れた場合
エアコン掃除



わーなにかと大変なことばっかり
1個1個解決していかな
気持ちよく住まれへんで



高齢者が一人で住むて
なにかと大変やなぁ。
シニア住宅がええのにな