夜御飯の準備をここまで朝にしときます。
旦那がやたら早く帰ってくるからです。
前は切れてましたが、、脳梗塞になり
お前も手伝え!!🤬とか言ってられませんので、朝起きたら晩御飯の用意もある程度しときます。ある程度って、、、
ほぼ出来てるけど🙄😅



18時には帰宅するので
お風呂も沸いてるますし、。
風呂入ってる間にご飯はできてますよ😆
私フルタイム在宅ワークです。




本日は肉と卵をレタスで巻くのと
ズッキーニと茄子の皮をチーズグリル焼き
茄子の煮浸し


あとは残り物のゴボウと
お味噌汁と玄米です。


全てNO油です😚✨✨✨✨
作りすぎても明日も食べれるのでオケ




先日書いた100金の使えるやつ
蒸し器にもレンジちんも出来ますが
使わないときは、、このように
フルーツカットしたりタッパーにも
変身可能です😆✨✨とても便利です。



さて、、



偏差値でました。
今回は平均点も高かったみたいですが
偏差値57,6まで上がりました😆✨✨✨



推し私立真ん中は偏差値58なので
もうすこしです。頑張れーー。