22:03

●クローゼットの上の方や玄関の上辺りからドタバタとぶつかったような物音が聞こえています。

その数分前に、浴室内でトイレ系の臭いがしていたので壁を数回叩いてみました。クローゼットの上から物音がしたのは、そのすぐ後の出来事でした。


いつの頃からか浴室内の壁は少しぶつかっただけでもガラクタのような音が聞こえていました。そして、上の方を叩くと金属音が聞こえています。その音が浴室の換気扇付近に繋がっているように聞こえています。

以前住んでいた家でも同じ状態でした。音だけ聞いているとすぐに崩れそうな音です。そのような状態にいつの間にか変わっているのがこれまでと同じです。


いつの間にそのように変えられているのかと思います。外出中に行われているのでしょうか…。

そこまでしなければならない理由とは何なのでしょうか…。


22:17

●台所のどこからか、カチャカチャという音が聞こえています…。何なのでしょうか不気味です。

●部屋の中ではガス系の臭いと先程の浴室内での臭いと帰宅時のアルコール系の臭いが混じったような臭いがしています…。

22:20

●後頭部や首の後ろは灼熱感でヒリヒリしています。顔の周りではトイレ系の臭いがしています…。



▼ひとり言

2022年に書いた「Who are you?」の記事を思い出しました。