きっと人生における恥ずかしい出来事っていうのは、外部的要因でなく、よりにもよって自分自身が原因という方が、ほとんどですよね。

で、その原因になるのは、自分のつけてた日記というのには、納得するよなぁ。

私も日記つけてるけど、他人に絶対見られたくないよ!!

例えばですけど、次に引っ越してきた住人が、私がウッカリ残していった日記を夜な夜な読むのを趣味にしたりするかも知れないじゃないですか?

なんて、恐ろしい!!!

とりあえず、日記燃やしましたよ。

過去の辛い恋愛をした自分に、さようならですよ。


このブログも日記って言えば日記なんですかね?

リアルではダイエットを心がけてるのに、ネットでは映画館フードのレビューしてるなんて知られたら、もうなんだ、お前の多重債務人格は!!脂肪という名の負債か!!と怒られそう。

そうだ、これからはすぐに内容がわからないように、ラジオ講座で学んだグロンギ語で書いていくことにしよう。

私って天才!!


ベデギラギ
ベボボンギビンギギンゾ
リボガギダンパ
ジリヅ




…てか、良く考えたらリアルに知り合いなんていなかったよ。

あーぁ、孤独で良かった!!
AD

コメント(2)