イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

前回の記事こちら指差し

 

 

すっかりGWが終わってるというのに、

GWの記事を続投して

すみませーん泣き笑い

 

 

 

せっかく始めたからには、

終わらせたい!!!泣き笑い

 

 

 

すでにGWが終わって3日目ですが、

 

 

今日の最終日でやっと終わります泣き笑い!!

お付き合いいただきありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

GW最終日コーデ

 

 

ポワン袖ワンピースこーで

最終日は大雨でした。。。

 

 

どこへもいく予定もなかったので、

まったりと図書館へ行ってきましたーチュー

 

 

 

図書館って、

本が沢山あって、

何を読むかワクワクしますよね飛び出すハート

 

 

 

娘も大好きなので時間があれば、

1日いれる照れ

 

 

 

ゆっくり本を読みたかったので、

締め付けのない楽ちん

mukuのぽわん袖ワンピースコーデ

 

 

 

50%オフクーポン利用で2180円です!!


以前、色違いのベージュを購入して、

めちゃくちゃ良いーーーと

ブラック×ベージュもポチりました

『高コスパ!ぽわん袖プチプラワンピース!』昨日の記事はこちらご覧いただきありがとうございます。『買って良かったオルナトリートメント&ヘアオイル/敏感肌の私にとっては大冒険のフェイスマスク』前回の…リンクameblo.jp

 

 

ブラック×ベージュも良きですラブラブ

やや薄手のワンピースなので、

今の時期、使えます!

 

 

 

透けないので1枚で着れます。

 

 

ぽわん袖なので、

1枚で今っぽくなるデザインです気づき

 

 

 

朝、何を着るか迷ったら

ワンピース1枚で決まるので時短になりますよ気づき

 

 


2000円台のワンピースには

とても見えません!!!

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンお得情報

 

昨晩のスタートダッシュクーポンは使えずでしたが、

今日はポチポチしてみましたニコニコ

 

 

My.nia

マックス70%オフが

あるなんてすごくない!?ハッ

 

 

70%オフクーポン利用で4990円が1497円!!

 

 

70%オフクーポン利用で2990円が897円ポーンポーン

 

 

 

 

こちら50%オフです!

50%オフクーポン利用で2990円が1495円!!

 

 

 

50%オフクーポン利用で2990円が1495円!!

 

 

50%オフクーポン利用で4990円が2495円!!

 

 

50%オフクーポン利用で5990円が2995円!!

 

 

 

どれも使えるアイテムばかりです!

在庫残りわずかな物もあったので、お早めに~!!

 

 

 

and Me(アンドミー)

 本日の19:59まで

またまた3点以上で使える

30%オフクーポンがでてます!

残りわずかです!!

 

30%オフクーポン利用で2090円が1463円!!

 

 

 

30%オフクーポン利用で3090円が2163円!!

 

 

30%オフクーポン利用で3390円が2373円!!

 

 

 

 

ではでは、本日はこのへんでパー笑い

 

イベントバナー