イベントバナー

 

今日は節分節分

にっこりは初めての節分ですイエローハーツ

 

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございます。

 『初めて購入MERIの形が素敵なニットとナロースカート』今日は風が強いけど、暖かい陽射しがあたって、暖かくてついついウトウト  午前中の記事もご覧いただきありがとうごさいます。 『楽天1日のワンダフルデー お得…リンクameblo.jp


 

うちでは毎年、ほぼ決まって恵方巻きと豚汁を食べてますニコニコ

恵方巻きだけでは寂しいか?と思い

豚汁を追加してます爆笑

 

今年はどこの恵方巻きを購入しようか

最後まで悩んでしまううずまき

肉系?か海鮮か?

はたまた、スイーツ系もプラスしようかなと。。。うずまき

 

我が家の夕飯が

恵方巻きと豚汁で完結する素晴らしい日笑い泣きキラキラ

昨日、豚汁は作っておいたから、

今日は恵方巻きを買うのみーニヤニヤ嬉しいー飛び出すハート

夕飯の献立を考えるのだけで大変だからね泣き笑い

 

 

楽天で検索してみたら、美味しそうな恵方巻きが沢山出てる!!

そりゃそうだよねアセアセ

知らなかったーガーン

知らないもなにも近所で買えばいいかと単純な発想しかなかったよガーン

 

 

 

来年は注文してみようかなラブ

料亭の恵方巻きなんてめちゃめちゃ美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

スイーツ系もあるラブ

 

 

 

 


あまり太いと丸かじりするのが大変で笑い泣き

 

去年も、あごがはずれそうになりながら

丸かじりしたよな泣き笑い泣き笑い

でも切らずには丸かじりした方がいいんだよね指差し

今年の方角は

南南東です!!キラキラ

 

 

今日は、寒くて家から出たくないけど

恵方巻きを探しに行かないとールンルン

久しぶりに星

THE SHINZONEのベイカーパンツ履きたくなっちゃったののねー爆笑

それもMERIのペプラム風ニットが合いそうだなと思っていたから!!

やっぱり合うーチュー

 

theshinzone

 

 

knit/MERI

pants/THE SHINZONE

bag/tukn

coat/farmes RAY CASSIAN

 

 

 

 

 

ペプラム風ニットは、

フロント部分が短くなってるから

パンツにINしなくてもいい感じ!!

 

 

シンゾーンのベイカーパンツは、

本当にどんな足でもカッコよく

カジュアルを格上げしめくれると思う照れ

買ってよかったキラキラ

 

 

 

楽天でも販売してますねウインク

私はzozoで購入しましたーニコニコ

 

結構前?に発売された物だけど、

値段も変わらずに販売されてるのってすごい拍手キラキラ

しかも!

色味が沢山でてるから、

今年はまた別の色を

買い足そうかなダッシュ

 

私はサイズ34を履いてます。

ほどよぬゆるっとしてます。

 

チノパンツも素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

明日から、また楽天お買い物マラソンが始まりますね!!

開始2時間の50%オフクーポンが沢山でてます!!

調べないと笑い泣き

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございます。