楽天お買い物マラソン購入品!!

 

 

こちらの

ビタミンC美容液下矢印

 

 

シートマスクが2つも入ってましたキラキラ

嬉しい~笑い泣き

しかも、発送もすごい早かった!

 

 

 

ここ数年、お肌が敏感で

すぐにヒリヒリ赤くなっちゃってえーん

ひどい時は、皮膚科へ何件も通い

ワセリンしか使えない時もあり、

美白成分とかハリやしわ改善美容液なんて

もってのほかという感じでした悲しい

 

やっと使えるスキンケアを探して、

化粧水右矢印乳液orクリームの単純ケアを続けること数年が経ち。

 

ここ数ヶ月

やっとお肌が落ち着いてきた感じで、

美容熱意が再燃炎

シンプルケアしか使えなかったし、

妊娠や出産も経験したお肌は、

しみやシワや毛穴は目立ち、老化を感じるー悲しい

 

気をとりなおして!

 

1番気になるところ、毛穴びっくりマーク

美容液で毛穴に良いのがないかな〜と探してたところ!!

ブロガーさんが紹介していたこれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が敏感になる前は、オバジとか使ってましたが、

お値段もお高めで爆笑

また使用してから赤みやヒリヒリがでたらと

お手頃価格を探してましたニコニコ

 

使用してまだ4日目ですが、

毛穴の目立つ鼻とおでこなどしか使用してませんが、、、

赤みやヒリヒリなど出てません!!

肝心の毛穴のひらきですが、

少し小さくなってきた気がする。。。

あくまでも個人的見解ですが。。。

 

まだまだメイクしても、

毛穴がいばってますが、

これからどれだけ目立たなくなるのか

楽しみだなチュー

また1か月使用後の感想を書きたいと思います口笛