風邪ひかんよーにね | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

乾燥状態やべー∑(xωx; )





ノド痛ぇぇぇのが継続中で元気がなりを潜めております。


静かに過ごした日曜日。




どこにも出かけずリビングにてゴロゴロしてました。




クスリ💊のんだけど効いてない?!








例のゲーム

グラフィティスマッシュ

絶級クエストお昼の部!

本日もマルチに混ぜて頂き②連敗のあと④連勝で程よくガシャチケットもたまったので撤収!




入れて頂くのはだいたいこのメンツ!

④貫通で反射無し

んん!イケるよ全然!むしろ良い!

ヒナは蹴られたので……やめた。



そしてそして!






運良くキャラクターの覚醒(進化)武器が排出されたので



昨日貰ったクリア報酬の武器を素材にあてて事無きをえました。





③スロット武器でた(゜∀゜)ゴフッ





エメラルドシン…(-_-;)


タイガージェットシン…みたい…とか思ってないよ…。


ホントだよ。












おし!無事に喜多村英梨さんボイスのサルヴァ様を覚醒完了!



育成と武器強化もそれなりにオワタよ。


マテリア周回も今のうちに行っときたいな…

乂-д-)う~ん

でももう眠いので風呂であったまって寝よ…。






皆さんも風邪ひかんよーに気つけてくださいね!!!