梅干し?クルミ? | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。



来週もまたみてくださいね~!









ツイてる(゜∀゜)

フゥ~♬











今日も潜入できたぁぁぁ━━。


よっしゃラッキー!(キュータマは無いのでキンタマにぎにぎしときました♡)



有料地図クエスト「秘められし武窟」






よーしいいよ~


持ってない武器カモ~ンヌッ!!!!!








(;゚д゚)んえ?



コレは…武器と言えば武器だけども…




なんだ?









ただの鉄パイプぢゃねーか?!



ヤンキーマンガご用達武器ぢゃねーのコレ!



とりあえず度肝抜かれたけど



地図クエスト貼ってくれた方!ありがとう御座います。




参加者みんな同じ武器ドロップすんのかな?!


確かめる術がないのでわかんないけど……。












謝りたい<(_ _)>です。



昨日書いたけど「秘められし武窟」ドロップに修正!


ウィッチブック


この武器はハロウィンイベントのキャッスルクリアでドロップみたいでした(ゴメンなさい)




そう言われると…


ハロウィンイベントのキャッスルクリアドロップってあったね…



武器一覧でさがしたらあった!



テラーチャーム(゜∀゜)?なにこれは。




わかんないけどマテリアはつけといた。



あと


ゴーストキャンドル(*≧Δ≦)



こちらはマテリアスロット無し…。

先日までアリスが担いでましたけど…重いのでチェーンジ!


今はアプデでマテリアスロット無しは無くなったのかな?

来年もしゲーム1周年したらハロウィンキャッスル復活するのかな?!



ソレはそれで楽しみだーねヾ(・ω・`)うん。





なのでウィッチブック!テラーチャーム!ゴーストキャンドル!

の3点がハロウィンキャッスルクリアでドロップするアイテムみたいでした!


訂正させて頂きます<(_ _)>。ごめんなさい。












ちょっと疑問…


聞いていいすか?



どうぶつの森って



どう略すのが正解なのか…(-_-;)





どうもり?

ぶつもり?

どぶもり?

ぶつのもり?

うぶのもり?←コレだけなんかエロい♡





(°ロ°; 三 ;`ロ´)何か案あるヒトはご一報願います!!!!






さーてお風呂入って梅干しorクルミみたいになっちまった…



キンタマでも温めますかね~(屮°□°)屮フンスッ。




ホントだょ♡クルミみたいになるんだょ。




取り乱しそうでスマソんです。





そいじゃね(ノ´・ω・)ノ



ハッシュタグでキンタマって何だよ♡