懐古的スパイシー | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんにちはーすヾ(≧∇≦)





朝、昼、晩とカレー🍛食べたら…




何となくかいた汗が香辛料っぽいニオイがするとかしないとかな円蔵です。














先々週くらいから再放送(tvk)してる


「シティハンター」







古いアニメだけに放送画角が4:3なのが残念…



でもやっぱり面白いんだよね~。






Op/Edも当時のまんま


小比類巻かほるさん CityHunter 愛よ消えないで

TM NETWORKさん Get Wild



(っ´ω`c)b   ぐっじょぶ!!!



まだ冒頭3話ほどなので百トンハンマー🔨もまだ出て来てませんが!



これから!これから~!




エロいんだけどカッコいい!


カッコいいんだけどエロい♡





冴羽りょう

(*≧Δ≦)カッコよすぎるは!


真顔なのに服脱ぎ始めてたり……



去り際にポケットから下着が万国旗みたいにずらずらっと出て来たり♡




「もっこり」と言う日本語を初めて知ったのはたぶん…


シティハンターだったと思う……。







今…こんなアニメないもんね( -_-)ハァ~





新しいモノもいいけど古きモノも良きものなり!




懐かしいモノなにかな~?!って



色々ネットで調べてみたら


色々出てきた!







飲み物で絞ってみたら…




▼ リゲイン

▼ 鉄骨飲料

▼ メッコール

▼ ドクターペッパーライト

▼ ライフガード

▼ 熱血飲料

▼ タブクリア

▼ ゲータレード

▼ ポカリスエット ステビア

▼ きりり

▼ エネルゲン

▼ 力水

▼ Hi-C

▼ 島と大地の実り

▼ ポストウォーター

▼ メローイェロー

▼ マウンテンデュー

▼ こつぶ

▼ はちみつレモン




とかとか!




(*≧Δ≦)うわ~懐かしい





島と大地の実りで特にふきだした…。





他にも色々あるんだろうけど心躍ったわ~








地方限定とかもあるのかな??






昭和の後半戦から平成アタマくらいに円蔵のノドを潤した懐かしい飲み物シリーズ!でした。






書ききれてないのでこんなのもあったでしょ~!?



とか教えてくれるとウキウキしちゃいます♬♬♬







それでは!


引き続き残暑に負けないように頑張っていきましょう~!