今夜開幕 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

(@Д@;あぴゃー。








こんばんは興奮気味の円蔵です♪

















歴史的❗な1日。




ついに日本でこの日が来ようとは。。。





統合された 日本 プロバスケットボール リーグ💥











開幕戦 📺テレビにかじりついて見てました~★。








面白かった~♪




第4クォーターまで目が離せませんでしたね🎵



琉球ゴールデンキングスΣ(ノд<)残念❗負けてしまいました💦












円蔵も今は昔。。。学生時代はバスケットボール部❗に。








むかーしの話ですが(´▽`;)ゞ。




























この時代のポンコツ プレーヤー💦でしたから。。










初めて 本格的にバッシュ👟履いたのは。。。













このモデル☝




エアジョーダンⅥ







ホントにコレ↑履いてました。。






色もコレ(°∀°)b 。懐かし~★







出来ればエアジョーダンⅤが欲しかったけど何処にも売ってなかった。。







エアジョーダンⅤ  ってのは。。ちなみに






⬇⬇⬇コレ♪ヽ(´▽`)/カッコいい~★










スラムダンクで流川くんが履いてましたモデルです。













バスケ やりたいな(´▽`;)ゞ。。







なかなかチーム探したりするの大変そうですね。。







体育館とか施設ないと難しいし。。








これからどんどん盛り上がってくれるとうれしいですね❗