衝撃の。。。 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは(・∀・)/







飛石の休みもなんのその♪





明日も絶好調~おやすみの円蔵です~★


























。。。Σ(゜Д゜)って↑↑↑だれ⁉⁉⁉










となりますよね~汗。










わかるヒトは円蔵と同じ時間を生きてきた❗かもしれないですね。













このお方は チョーさん











昔は③チャンネル 教育TVに出てましたね❗








そう☝

たんけん ぼくのまち❗









チョーさんが 自転車で町を巡り 気になった事や町のポイントを地図におこす








と言う 外の世界をほぼ知らない子供にはわくわくがとまらない番組でした~♪










大人になり。。





チョーさんのこと 忘れてましたが。。








あががががががぁぁぁ



(°д°;)ガクブル。。。












そーだったんですか。。











あなたが。。










チョーさんでしたか。。














そう。。
















ブルック




の声優さんとして出演中~★。








大人になった円蔵と再会❤








ホントにびっくりデスよね~♪






ヨホホホ








明日はナニしようかな~






雨☔みたいだし。。






おうちでごろごろしこしこ❤イジイジですかね~♪







それではまた次回よろしくお願いいたします❗