報告 連絡 相談 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは(´・ω・`)💨







円蔵です。。。





報告 × 連絡 × 相談💨



ほう れん そう です(/≧◇≦\)。






わたくし事ではありますが今週末より~






県外 某県のプラントに定期修繕工事の為





約1ヶ月間くらい。。





出張に行ってきますん💥





なので読み専門状態になる予定です。。。




。。(; ̄ー ̄A。スマソンです。




















ここ何日か。。







やはり。。。







気になって。。気になって。。

















円蔵 ゲンナリしております💦




コレ。。ほすぃ。。。んです。


⬇⬇⬇⬇コレ

ドラゴンボール 一番くじ

SMSP の。。。






01      02    03   04





そう。。03 モノクロカラー。。(㊨から②番目)







高ぇーんです💥(´;ω;`)









どーにかならんものか。。🔥







✅チェックに次ぐチェック!




ネット徘徊の連続です。。。








どなたか❤お買い得情報ございましたらよろしくお願いいたします

m(。_。)m。












先週末(/≧◇≦\)届いておったんです。









オークションにて山吹色の菓子折を注ぎ込み。。。



到着☝しますた。






アルター

ストライクウィッチーズ


ハイデマリー・W・シュナウファー










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!













(°∀°)b 良いぞぉー❗コレは~❤



ちょっとプレ値🔥気味だけど。。



ゲットできますた💨







下着に見えますが。。




パンツじゃないもん❤(/≧◇≦\)



ぐへへ❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψとならざるを得ない仕上がりにもう。。でも








1つ疑問が。。







エロい画像は削除対象だと思うのですが。。





その線引きとは。。。(・_・;?






一体何処なのか?







ルーキーには解りかねます🔥










とまぁ色々アリアリですが出張前の更新は最後?になるかもですが







読者登録させていただいてる皆様の所にはお邪魔させて頂きたく思いますので引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。







それではこのへんで❗失礼します。