ビタミン◯◯? | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

今日はまたまた☀暑かったデスネ(;・ω・)。







汗 びちゃびちゃ💦でした。






久しぶりに日中作業時に作業着 変えましたよ~💥







あせもの脅威に怯える円蔵です(; ̄ー ̄A。。







いやー 届いていたんじゃ~❤コレが❗






















































B?
















C?





















イイヤ💥


来たのはそれぢゃNe~♪













ハハハ~♪








B?でもC?でもない











コレじゃ~❤

(/≧◇≦\)ウェイフォー
























いっせーに弾けよーぜ🎵






。。。







。。。







。。。









(;・ω・)。。







(汗)フキフキ。。。
















このCM





くせがスゴいんじゃ❗


♪ヽ(´▽`)/好きだけどね❗






と言う訳で






A賞でもB賞でもC賞でも無く❗ドラゴンボール





一番くじの





ラストワン賞🎵ブロリーでした~❤。








最近のドラゴンボールフィギュア購入率。。






高ぇー(; ̄ー ̄A。デスネ。








ネット徘徊すると欲しいものだらけでヤバイ。。








見極める能力が先ず欲しい(´;ω;`)。








萌える❤フィギュアも絶賛到着してますので追々❗と言うことで









今日はこのへんでごめんなソーリーです(/≧◇≦\)。








明日は単発 1日現場。。。(・_・;ダリーです❤







そろそろ寝るとしますかねぇー( ̄~ ̄;)








おやすみなさいませzzzz







独り言✔

大人のフィギュア【R-18】も初めて買ってみたけど 何だか 。。。



( ̄□ ̄;)!!コレは発売して良いのか?と思ってしまいました。



ジャッジするなら。。outですね。💦💦💦




モチロン ブログには載せられないので割愛しますね💮ごめんなチャイ。