男ってやつぁ です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

今日は端午の節句 子供の日ってことで

 
$ドゥカのほそ道

カタナというバイクに乗ってる鎧武者の写真を男の子におくろう。


しかしこの男の子ってところが引っかかる。

子供といえど奴らは男なんです。


その証拠をお見せしましょう。


$ドゥカのほそ道

もう目つきが男のそれです。

パイオツ カイデーです。


$ドゥカのほそ道

うっひょぉ~です。


$ドゥカのほそ道

最高なポジションゲットです。


$ドゥカのほそ道

無邪気なフリしてやることがエグイです。


$ドゥカのほそ道

た、たまらん。


$ドゥカのほそ道

絶景でございます。


$ドゥカのほそ道

ネエチャンいい太ももしよるのう。ペタペタ

今の頭脳のままこの頃に戻りたい。


$ドゥカのほそ道

蛇のような目つきで狙った獲物は逃しません。

将来が不安な予感がする。


$ドゥカのほそ道

役得 役得。


$ドゥカのほそ道

ほえ~!


$ドゥカのほそ道

うおっ!


$ドゥカのほそ道

大人になったら筋金入りのスケベになりそうな気がス。


$ドゥカのほそ道

もう辛抱たまらんので実行に移します!


$ドゥカのほそ道

1番質の悪いガキです。

でも最高に羨ましくもある。


これを見た男子はこれと似たような心当たりが1つや2つあるはず( ̄▽+ ̄*)


女性諸氏よ、努々ご安心召されるな!

油断も隙もあったもんじゃござらんよ。


そんな糞ガキ共に昔ジャケ買いして大失敗した思い出のレコードのこの歌を贈ろう。



いや、大成功だったのかもしれない(笑)

伊武雅刀さんの 子供たちを責めないで でした (`・ω・´)ゞ




ペタしてね