おかげ様です。


男子のMGC観ました。衝撃的な大逃げでした。

ネット記事で1番扱われていたのが川内優輝選手な気がしますが、やりますね。


久しぶりに歯医者🦷行ってきました。

1年前位に歯が欠けてしまい、様子見てたら、冷たいものが沁みる。。例えば根元から歯が抜けそうな痛み。

流石にタイミングだと思い、昨日診察してもらい、そのまま歯の神経を抜きました。  


メリットデメリットはあると思いますが、飲み物が染みないってこんなに幸せ😀


歯医者さんでの治療は今でも抵抗ありますが、幸せに生きる上で、なくてはなりませんネ🤝


👉👉👉


別大当選でした!



初別大の目標は完走タオルをもらうことです。


簡単なようですが、関門がレベチなので、


負けないように

精進します。


ありがとうございました!