おかげ様です!


九州、北陸、他で大雨被害が。

毎年のようにあるのが残念。

もはや10年に1度とかよく聞くけど、そのスパンから変わってしまってるのかな?


東北は週末大雨予報。

とはいえ、走れる範囲内でジョグるここ最近。


今日は仕事休みで14km🏃🏻‍♂️

ミズノのウェーブエアロ19で走りました。

サブ3.5レースシューズに買いましたが、フルでは後半に脚がもたず、練習用になりました。

ほんとにいいペースを刻めます。

腕の振りと位置、大事ですね。


午後から、新作、観てきました!

宮崎駿監督作品は、観ています。


内容は、なんだろう。

お腹いっぱいになりました。


大人になってから観たジブリ作品は感動します。


ありがとうございました😊